いつも御贔屓ありがとうございます\(^o^)/
まるで夏が来たみたいに暑いですねー(^_^;)
私は早速蚊に刺されました(T_T)トホホ
昨年秋からあまり見かけなくなった明石タコなんですが陽気に誘われてか?市場に出回り出しました!!
まだ値段は高めなタコさんですがツンツンするとザーッと色が変わってにらむくらい活きがよいので仕入れました\(^o^)/
なので今日のイチオシは明石タコです!

酢の物 ぶつ切り 薄造り 天ぷら フライ バター焼き 和風オムレツ
などなどバリエーションは豊富(*^_^*)
是非 お楽しみくださいねー(^-^)/

さてさてー
本日の突き出し
来てみてのお楽しみ 300

本日のお刺身
活〆あじ刺身800円
カワハギ刺身800円
近海カツオタタキ800円
明石タコ酢の物700円

お勧め料理
鉄板じゃがバター350円
焼きそら豆350円
ゴーヤーチャンプル500円
ニラもやし炒め350円
イカ下足のバタぽん炒め600円
明石タコ天ぷら800円
いわし生姜煮300円
ポークスペアリブ800円
黒豆納豆350円
長崎えいのひれ350円
ニラチヂミ350円
砂肝炒め350円
鶏皮ポン酢350円

オムライス700円
焼きそば600円
キムチ焼き飯700円
にゅうめん600
ぶっかけ素麺600円
冷やし山かけ蕎麦600円

今週も明るく楽しみましょう

Powered by Facebook Like