いつも御贔屓ありがとうございます\(^o^)/
梅雨ですねー(・ω・)ノ
今日は梅雨らしくどんよりと曇り空で湿度が高めです
こういう日は湿気で体の芯が冷えるもんです(T_T)冷えると血流が滞りがちになり頭痛肩こり関節痛などが起こりやすくなります。運動して血流改善が良いのですが そうもいきませんねー(^_^;)
せめて食べて体の芯を温める工夫をしてみましょ\(^o^)/
唐辛子 にんにく 生姜 を使っていつものメニューもポカポカメニュー変身です!

さてさてー
本日の突き出し
来てみてのお楽しみ 300円

本日のお刺身
ヒラメ刺身800円
活〆アジ刺身800円
近海カツオタタキ800円
明石タコ酢の物700円

お勧め料理
子だこ煮付け500円
鉄板じゃがバター350円
焼きそら豆350円
ゴーヤーチャンプル500円
ニラもやし炒め350円
イカ下足のバタぽん炒め600円
明石タコ天ぷら700円
いわし生姜煮300円
ポークスペアリブ800円
黒豆納豆350円
長崎えいのひれ350円
ニラチヂミ350円
砂肝炒め350円
鶏皮ポン酢350円

オムライス700円
焼きそば600円
キムチ焼き飯700円
にゅうめん600
ぶっかけ素麺600円
冷やし山かけ蕎麦600円

今週も明るく楽しみましょう

Powered by Facebook Like