5/2  雨になりましたね〜 一雨ごとに緑が濃くなって夏が近づいて来ます(╹◡╹)

雨で空気もかんそうしないので体に良さそうなんですが 何故だか体が冷えたりむくんだり肩が凝ったりだるかったりと嬉しくない症状が出ます。水分代謝が低下するんでしょうかねー??

暖かい飲み物と食事を摂るようにしましょうね(*’▽’*)

というわけで(^_^;)

おひとり鍋をどうぞ!

但馬鶏の鶏鍋800小鍋500

三田ポークの豚鍋800小鍋500

黒毛和牛の肉豆腐鍋800

加茂牛ホルモン鍋800

*注*鍋の野菜は季節によって変わります

(╹◡╹)串カツはちょっとヘビーなので天ぷらで食べたいなって方に 串天はいかがですか?ソースじゃなくて天つゆに大根おろしなので 日本酒にも合いますよ!

串天盛り合わせ(日替わり)500

串カツ盛り合わせ(日替わり)500

☆今夜の刺身

本鮪ネギトロ500

カツオタタキ800小500

カンパチ刺身800小500

淡路タコ たこぶつ800小500

盛り合わせ1000

☆おばんざい

切り干し大根煮300

揚げなすび煮350

小松菜の炊いたん300

ポテトサラダ300

ポテサラコロッケ350

アボカド豆腐明太マヨサラダ500

ズッキーニチーズ焼き400

トマト新玉サラダ350

うちの近所の美味しい冷奴300

(๑˃̵ᴗ˂̵)明日の5月3日から来週月曜日の5月7日までお休みをいただきます。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

Powered by Facebook Like