• 5月10日(木)

お天気良いけど風が冷たいですねー(^_^;)

初夏というより秋晴れのような。。。。

いつもならキンキンに冷えた生ビールはいかがですか?と書くのだけど こんな日は

お湯割りで暖まりにいらっしゃいませんか?

脂の乗ったカツオのたたき800小500がおススメですよ!

暖まったら角ハイボールW500をどうぞ!サーバーの角ハイじゃなくて 一杯づつお作りしてます。Sサイズなら350!角ハイとくれば  から揚げ600ですよね?但馬鶏のもも肉に下味をつけてから揚げますのでジューシーですよ。 おっと 野菜も食べなきゃいけませんね!

ポテトサラダ300

ブロッコリーとカリフラワーのツナサラダ350

トマト新玉サラダ350

気まぐれ野菜サラダ500

豆苗のにんにく炒め350

ニラもやし炒め350

ニラ玉炒め350

ほうれん草ベーコン炒め350

ほうれん草ひたし300

大根と水菜のサラダ350

アボカドと豆腐の明太マヨサラダ500

ズッキーニチーズ焼き400

小松菜と厚揚げの炊いたん300

いんげんとごぼう天の炊いたん350

山蕗と薄揚げの炊いたん350

長芋ともずくの酢の物300

新玉と芝海老のかき揚げ500

串天ぷら盛り合せ500

(^-^)ここらへんで

☆大人のおつまみ

うな肝たれ焼き500

さわら白子のバターソテー500

鮭ハラス西京焼き500

イクラ醤油漬けおろし添え600

芝海老唐揚げ350

長崎エイのヒレ炙り350

干しでびらかれい350

☆小腹が空いたら

あんかけ揚げそば700

焼きビーフン600

ソース焼きそば600

キャベツ焼き飯600

オムライス700

キムチ炒飯700

和風天津飯700

具沢山味噌汁200

おむすび1個200

♪他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす!ヾ(๑╹◡╹)ノ”

p.s赤ワイン一本1800もございまーす

 

 

Powered by Facebook Like