5月11日

車で仕入れ途中に暑くなってきたのでエアコン入れたら あまり涼しくなりません!!急いでディーラーさんへ点検予約入れました。(T_T)そんな陽気の今日のおすすめはやはりカツオのタタキ800小500です!新玉オニスラ 青ねぎ 大葉しそ等の薬味をたっぷり乗せて召し上がってくださいね。

☆今夜の刺し身

カツオのタタキ800小500

ぶり腹身の造り800小500

サザエ刺身800

イクラ醤油漬けおろし添え600

☆お魚好きさんのために

青ベラ塩焼き600

カワハギ煮付け600

うな肝たれ焼き500

鰆白子バターソテー500

鮭ハラス西京焼き500

芝海老唐揚げ350

アジフライ400

白身魚フライ500

☆手作りおばんざい

いんげんとごぼう天の炊いたん350

こいも煮300

やまぶきと薄揚げの炊いたん350

小松菜と厚揚げの炊いたん300

鶏肝生姜煮350

鶏ハート塩炒め350

ポテサラコロッケ350

豆苗にんにく炒め350

新玉オニスラ黄身ポン酢300

もずく長芋ポン酢300

うちの近所の美味しい冷奴300

☆サラダ

トマトサラダ350

アボカド豆腐明太マヨサラダ500

ブロッコリーとカリフラワーサラダ350

ポテトサラダ300

気まぐれサラダ500

☆但馬鶏

手羽先塩焼き2本350

手羽先唐揚げ2本350

もも肉から揚げ600

チキンガーリックステーキ600

チキンカツ600

☆とん平名物

特製海老かつ(サラダ添え)1400ハーフ800

とん平焼き(トンテキ目玉焼き添え)1200

☆他にもわんさかご用意してお待ちしてまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

Powered by Facebook Like