2018/06/07

蒸し暑いですねぇっ!!

今朝まで肌寒かったのが嘘のようなホントですが(笑)

こんな日は即ビール🍺!(どんだけ~)

今日の19時までは生中300円だし こりゃ呑まずには帰られないですよね。ね。(^_^;)

☆今夜のイチオシ❗

♪明石だこ たこぶつ800小500  たこ酢500

たこ天ぷら800   生たこ鉄板焼き800

カンパチ刺し身800小500

キングサーモン刺し身800小500

鯛和風カルパッチョ800小500

うな肝たれ焼き500

白子バターソテー500

アジフライ400

ポテサラコロッケ400

やまがきミンチかつ400

特製海老かつ(サラダ添え)1400 ハーフサイズ800

フキの炊いたん350

小松菜の炊いたん350

わらびの炊いたん350

きんぴらごぼう350

海老入りおから350

鶏肝生姜煮350

いわし生姜煮350

淡路玉ねぎオニスラ黄身ポン酢350

ポテトサラダ350

アボカド豆腐明太マヨサラダ500

ズッキーニチーズ焼き400

自家製餃子350

うちの近所の美味しい冷奴350

加茂牛ホルモン野菜鉄板焼き700

但馬鶏チキンガーリックステーキ600

野菜たっぷり焼きビーフン600

野菜たっぷり焼きそば600

キムチ焼き飯700

オムライス700

おにぎり200

具沢山味噌汁200

にゅうめん600

鶏雑炊600

出石そば(とろろ付)700

☆他にもわんさかご用意してお待ちしてまーす(,,ò᎑ó,,)و✨

 

 

Powered by Facebook Like