2018/06/08

梅雨入りしましたね(*´-`) 来週には台風もやってくるようで 大雨対策も必要かも知れません(-。-;  梅雨になると美味しくなるのがタコやハモですね。 魚屋さんでハモの骨切りを頼んで待つ間 シャリシャリと言う包丁の音が 美味しいよー美味しいよーと聞こえてしまいます。(^◇^;)

今週初のケンケンかつお入荷しました!!是非どうぞ!

☆今夜の刺身

ケンケンかつおタタキ800小500

カンパチ800小500

明石たこぶつ800小500

☆イチオシ

明石たこ天ぷら800

鮎塩焼き600

うな肝たれ焼き500

白子バターソテー500

芝海老唐揚げ350

芝海老かき揚げ天500

いわし生姜煮350

鶏肝生姜煮350

☆手作りおばんざい

フキの炊いたん350

わらびの炊いたん350

なすび揚げ煮350

きんぴらゴボウ350

ポテサラ350

アボカド豆腐明太マヨサラダ500

トマトサラダ350

淡路玉葱オニスラ黄身ポン酢350

ポテサラコロッケ400

山垣ミンチカツ400

アジフライ400

☆他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす(╹◡╹)♡

 

Powered by Facebook Like