2018/06/30

蝉が鳴き出しましたよ!

梅雨明けだと蝉も言うてます(笑)というわけで暑いです! ビールに合うお料理と暑さに疲れた胃腸にも合うお料理をご用意致しますね。

黒毛和牛スタミナ鉄板焼き800

加茂牛ホルモン鉄板焼き700

活けたこ塩炒め800

鮭ハラス塩焼き500

うな肝たれ焼き500

☆今夜の刺し身

ひらめ刺し身or薄造り800

カンパチ刺し身800小500

活けたこ湯引き800小500

鯖キズシ800小500

☆おばんざい

いわし生姜煮350

手長たこ煮付け500

鯛のあら炊き600

河津エビから揚げ350

自家製餃子350

だし巻き卵400

ポテサラ350

ポテサラコロッケ400

ミンチカツ400

冬瓜煮350

じゃこピーマン炒め350

茄子の揚げ浸し350

砂ずりにんにく炒め350

あじフライ400

美味しい手作り冷奴350

徳島枝豆350

完熟トマトマリネサラダ350

しし唐痛め350

豚ニラもやし炒め500

☆小腹が空いたら

野菜たっぷりソース焼きそば600

野菜たっぷり焼きビーフン600

野菜たっぷりあんかけ揚そば700

野菜たっぷり焼き飯600

☆他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و

#居酒屋 #ビール #たこ #刺し身

 

 

Powered by Facebook Like