いつも御贔屓ありがとうございます\(^o^)/
相変わらずも猛暑ですね
お盆も近いのでそろそろ猛暑から残暑へ移ってほしいものです
そんなわけで とん平もお盆休みをさせて頂きます(^-^)/

8月14日金曜日から17日月曜日まで4日間お休みを頂きます。
その間のご連絡は携帯電話へお願い致します。09096259953
よろしくお願い致します(^_^*)(^_^*)

本日の突き出し
来てみてのお楽しみ 300円

本日のお刺身
生マグロ刺身800円
新秋刀魚刺身800円
剣いか刺身800円
お勧め料理
国産牛とろテッちゃん炒め700円
鱧フライ600円
明石小たこ煮500円
万願寺獅子唐炒め300円
鉄板じゃがバター350円
ゴーヤーチャンプル500円
ニラもやし炒め350円
イカ下足のバタぽん炒め600円
明石タコ天ぷら700円
いわし生姜煮300円
ポークスペアリブ800円
黒豆納豆350円
長崎えいのひれ350円
ニラチヂミ350円
オムライス700円
ニラ焼きそば600円
オムそば800円
キムチ焼き飯700円
にゅうめん600
冷やし素麺600円
今週も明るく楽しみましょう

Powered by Facebook Like