2018/07/04 今夜も7時まで はっぴぃ泡〜ビール🍺  中ジョッキ500mlが300円!

国産枝豆が美味しい季節ですよ!冷凍品を召し上がる機会も多いでしょうが

是非 生から茹でた枝豆を召し上がってくださいね。先週は徳島枝豆でしたよ。今週は大阪の八尾の枝豆です!茹でると実がはじけます。歯ごたえも楽しめます(*^o^*)

八尾の枝豆350

カツオが美味しい季節です!!

和歌山沖で漁れたカツオを血抜きしてあるので クセがなく旨味たっぷりです。 オニオンスライス 青ネギ 大葉 ミョウガ 土生姜 にんにく等の薬味をたっぷり乗せてどうぞ!!

和歌山カツオタタキ800小500

黒毛和牛もオススメ!やっぱり黒毛和牛は美味しいなーって思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

黒毛和牛スタミナ鉄板焼き800

黒毛和牛すき焼き鍋800

ここだけの話ですけどね、アジフライと白身魚フライはね 刺身用の魚を仕入れてます。だからね〜美味しい!ハモフライもおススメですよ。

アジフライ400

白身魚フライ500

ハモフライ800

特製海老カツ ハーフサイズ800

☆おばんざい

冬瓜の炊いたん350

海老入りおから350

しろ菜厚揚げ煮350

揚げ小アジ南蛮漬け350

手長たこ煮付け500

うな肝タレ焼き500

鶏肝炒め350

ポテトサラダ350

ポテサラコロッケ400

鯛あら炊き600

揚げなす煮浸し350

うちの近所の美味しい冷奴350

☆他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーすヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

 

 

 

Powered by Facebook Like