2018/07/13

あ!今日って13日の金曜日(๑˃̵ᴗ˂̵)映画のタイトルみたいですよね。

この暑さに頑張ってる皆様へ栄養補給メニューがオススメ!

鶏きも炒め350

但馬鶏チキンガーリックステーキ600

下津井タコ湯引き薄切り梅肉800(歯応え抜群なので薄切りが美味しい)

下津井タコ塩炒め800

下津井タコ天ぷら800

黒毛和牛すじコンねぎぶっかけ500

きゅうりもみ350

アボカドとトマトのサラダ500

いわし生姜煮350

ニラもやし炒め350

カツオタタキ800小500

かんぱち刺身800小500

さばキズシ800小500

八尾の枝豆350

はも湯引き・天ぷら800

☆栄養補給にはミネラルとタンパク質を積極的に摂ると良いのですが 消化が良いように生野菜で酵素を一緒にとりましょう(^。^) 大根おろしやオニオンスライスを添えてますので残さず召し上がってくださいね。 水分補給も忘れずに!ビールや酎ハイでは水分補給になりませんよ(^_^;) お水も飲んでくださいね。店のお水は地下水系を一晩寝かしたものですので柔らかいです。氷も同じです。ご遠慮なくどんどん飲んでください(笑)

☆他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

Powered by Facebook Like