2018/07/28

今夜は台風の接近に伴いJR西日本は終電が2〜3時間早くなるそうです。

店も閉店時間を8時とさせていただきます。

よろしくお願い致します。

☆今夜の刺身

カツオ刺身800小500

えひめ鯛刺身800小500

津居山たこぶつ800小500

サバキズシ800小500

☆イチオシ

ハモの天ぷら・フライ800

たこ天ぷら・バター炒め800

ハモとたこの天ぷら800

川津海老唐揚げ350

鮭ハラス塩焼き500

うな肝たれ焼き500

☆おばんざい

茄子とオクラ揚げ浸し350

甘長唐辛子じゃこ炒め350

ちりめんおろし350

ポテトサラダ350

ミンチカツ400

☆お早いお越しをお待ちしてまーす

追記   台風が近づいてますね!!東海から西へ下ってくるなんて神様は本当に酷い事なさるんですね!(T . T) お願いですから雨なし台風でスルッと抜けて行ってください。前回の豪雨で当店も漏った事のない所から雨漏りしたり吹き込んだりしてました。梅雨前に屋根のペンキ塗り直したり樋の補修したりしてなかったらもっと酷い事になってたと思います。今回はどうなる事やら。。。。

Powered by Facebook Like