年中 季節を問わず人気あるのが

 

 

焼きそば!!

 

飲んだ〆に よく注文頂きます(^_^*)

 

慣れ親しんだソース味

 

でも  でも〜

 

たまには

さっぱり塩味なんていいですよー🎶

モヤシとニラに豚とイカ

仕上げにレモンをキュッと絞って

さあどうぞ( ^ ^ )/

 

塩味より醤油味の方が好きなのよねーって方には

オイスター味焼きそばをどうぞ

豚とイカと玉ねぎとキャベツの甘みとオイスターソースでコクがあるのに優しい味に仕上がります

 

 

やっぱりパンチが欲しいってお若いみなさん(≧∇≦)

 

カレー味焼きそばはいかが?

玉ねぎ人参キャベツにベビーハム!

スパイシーな焼きそばをどうぞ!

 

 

他にも工夫次第でキムチ味も良いしあんかけにしても良いし 焼き肉タレ味なんてのも美味しいです

 

 

ホントに焼きそばってミラクルですねー

 

 

 

 

 

 

Powered by Facebook Like