2018/08/25

いやーもう〜〜残暑厳しすぎて見舞い申し上げます。

夏の疲れを美味しく癒して下さいね。というわけでイチオシは淡路ハモの小鍋800!淡路玉ねぎの甘味がハモに合ってお出汁が超ウマウマになります。冷酒をお供に召し上がって下さいね。

新サンマ刺身一本造り800 脂乗りの良い北海道サンマです!ワサビも良いけど生姜も美味しいです

淡路活けタコ刺身800 活きが良いのでホンマにめちゃ美味しいですよ魚屋さんに感謝!吸盤は湯引きしてお付けしまーす 淡路活けタコ天ぷら・塩炒め800もおすすめです。

☆刺身

カンパチ刺身800小500

淡路活けタコ刺身800

サバキズシ800小500

淡路ハモ湯引き800

☆おばんざい

鶏きも炒め350

なす揚げ浸し350

ポテトサラダ350

しし唐じゃこ炒め350

しいたけ・しめじバター炒め400

鯛あら炊き600

うなぎ肝たれ焼き500

銀鮭ハラス塩焼き500

白身魚フライ500

☆他にもあれやこれやとご用意しております。定番メニューはホームページをご覧下さいね。

暑くてもサンマは美味しいしハモも美味しいし 秋の食材に移ってきましたよ。

秋を味わいにいらしてくださーい╰(*´︶`*)╯♡

Powered by Facebook Like