いつも御贔屓ありがとうございます\(^o^)/
お天気が不安定ですねー
現在神戸市内は集中豪雨で前が見えないです(T_T)
夕立ちなんて言葉は死語になりそうです
こんな気候でも自然界は秋になってるようで 日が暮れると虫の声が聞こえてきます。
そんなこんなで メニューも秋らしく
サンマの刺身に塩焼き
戻りカツオのタタキ
椎茸とシメジのアヒージョ
茄子と豚肉の味噌炒め
豆腐鉄板焼 きのこあんかけ
などなど ご用意致しております
ぜひ~お試し下さいね

本日の突き出し
来てみてのお楽しみ 300円

本日のお刺身
トビウオ刺身800円
新秋刀魚刺身800円
戻りカツオタタキ800円
お勧め料理
鉄板豆腐きのこあんかけ600円
茄子と豚肉の味噌炒め500円
きのこと下足のアヒージョ500円
オニスラ豆腐サラダ500円
国産牛ホルモン炒め700円
鱧フライ600円
鉄板じゃがバター350円
鉄板長芋バター350円
ゴーヤーチャンプル500円
ニラもやしオムレツ500円
イカ下足のバタぽん炒め600円
いわし生姜煮300円
ポークスペアリブ800円
黒豆納豆350円
長崎えいのひれ350円
ニラチヂミ350円
オムライス700円
オイスターソース焼きそば600円
オムそば800円
キムチ焼き飯700円
にゅうめん600
冷やし素麺600円
今週も明るく楽しみましょう

Powered by Facebook Like