2018/08/31

今朝は、あれ?ちょっと涼しいのかな?とかおもいましたが なんのなんの!蒸し暑くなりました(汗)

☆最近ニュースで有名な ○○協会の、、、じゃなくて北海道サンマ!こちら方面でも安くなって来ました!というものの 店で扱ってるサンマは刺身用なのでニュース価格ほど安くはございませんが 鮮度保持して輸送されてるのでハラワタまで美味しいですよ

北海道新サンマ一匹造り800

北海道新サンマ塩焼き600

☆サンマに負けず劣らず脂乗ってるのがカツオ!今日は旨味たっぷりの腹身をタタキにしました!

カツオタタキ800小500

☆歯応え嬉しい

カンパチ刺身880小500

☆活けタコさ〜〜ん

活けタコ湯引き800

活けタコ天ぷら・塩炒め800

☆淡島ハモ

天ぷら・フライ800

小鍋800

☆おすすめ

川津エビ唐揚げ350

白身魚フライ500

海老フライ小500

うなぎ肝たれ焼き500

鮭ハラス塩焼き500

いわし生姜煮350

ハモの子煮500

☆おばんざい

しろ菜厚揚げ煮350

揚げなす煮浸し350

黒毛和牛スジ煮500

しし唐じゃこ炒め350

ポテトサラダ350

ポテサラコロッケ400

山垣ミンチカツ400

☆但馬鶏

チキンカツ600

チキンガーリックステーキ700

から揚げ600

☆他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

Powered by Facebook Like