2018/09/12

☆鹿児島カツオ入荷!タタキ800小500 今からタタキに炙りまーす!すぐに氷で締めるのでモチッとして香ばしくて美味しいですよ。

☆ニシ貝800小500は名前を知らない方が多いかも?サザエのような巻貝なので刺身もつぼ焼きも美味しいですよ

☆ビンチョウマグロ刺身800小500 山かけ800 腹身なのでトロのような美味しさが楽しめます

☆そして今日も活けタコ!!湯引き・天ぷら・塩炒め800  少し小ぶりですが元気と旨味たっぷり!

☆淡路ハモ  天ぷら・フライ・小鍋800

☆朝夕めっきり涼しくなって参りましたね(*^^*)嬉しいんだけど寝冷えしたり風邪引いたりしないかな?という皆様へ おひとり鍋のご紹介

開業当時から変わらぬ美味しさの とうふ鍋600

あるとき〜♪だけの ハモ小鍋800

但馬鶏もも肉とつくねの鶏鍋800

三田ポークの豚味噌鍋800

黒毛和牛すき焼き鍋800

加茂牛ホルモン鍋800

ピリッと美味しいキムチ鍋800

但馬鶏と三田ポークの鶏豚鍋1000

仕上げにご飯と卵を入れて雑炊にも出来ます300

味付けはどれも出汁醤油・味噌・ピリ辛・カレーを選んでいただけますよ(*^^*)

☆手作りおばんざい

揚げなす煮浸し350

冬瓜煮350

小松菜と厚揚げ煮350

いわし生姜煮350

鯛あら炊き600

ポテトサラダ350

鶏きも炒め350

きのことソーセージのクリーム煮350

アボカド明太マヨ豆腐サラダ500

アボカドチーズ焼き500

ズッキーニチーズ焼き400

じゃこピーマン炒め350

☆他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす

╰(*´︶`*)╯♡

Powered by Facebook Like