2018/09/14

赤鶏の皮を入荷しました!旨味と歯応えがマシマシな鶏皮ですよ。     ☆赤鶏塩炒めおろしネギポン酢400  ☆国産鶏首皮唐揚げ350

ご存知 山垣畜産のミンチカツです!牛肉の旨味がギュッ     ☆ミンチカツ400

☆北海道サンマ塩焼き600    停電が長引いて大変だったようですが やっと流通も戻って来たようです。

☆鯛の土鍋あら炊き600  煮汁を残して豆腐300を追加すると鯛の旨味が染み込んだ煮込み豆腐の出来上がり!

☆ハモ天ぷら・フライ800 ☆ハモ小鍋800   私的にはビールとハモフライ!タルタルソースとレモンでやばいマジ旨なのであります。

☆アボカド明太マヨサラダ500   ☆アボカド明太チーズ焼き500  ☆アボカド和風わさびサラダ500  どちらも丸ごと一個使ってます!

☆ソーセージきのこクリーム煮400 どこか懐かしいママの味!オムライス700にかけても美味しいよん♪オムライスシチューかけ900

☆今夜の刺身

カンパチ800小500

えひめ鯛カルパッチョ800小500

さばキズシ800小500

☆魚のおかず

うなぎ肝たれ焼き500

あじフライ400

鯛の味噌漬け焼き600

鯛皮おろしポン酢350

鮭ハラス塩焼き500

いわし生姜煮350

干しガレイ350

長崎エイのひれ350

昨夜からの雨が上がってヤッホーとか喜びも束の間 また雨が☂️ あの〜雨も大切なんですが もう少し控えめにお願いしたいです タコが何処かで雨宿りしたまま魚屋さんへ来てません(汗)

☆他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす(*^^*)

Powered by Facebook Like