2018/10/10

雨ですねぇ 六甲山系にも雨雲がかかって山頂は見えません。すこし気温も下がってきたので 関東煮とビールの美味しい夜になりそうですよ。関東煮は一品120円!はっぴぃ泡〜を利用すれば「突き出しと関東煮3品と生中1杯で960円!!」お仕事帰りのチョイと一杯にピッタリ(*^_^*) あ!そうそう 当店の突き出しは一品料理と量が同じですしメニューに登場しない物もあったりするので、突き出しってテーブルチャージみたいで損だわーと思い込まずに是非召し上がってくださいね。そんなわけで

☆今夜の刺身

さんま刺身800

シマアジ刺身800小500

カンパチ刺身800小500

鯛カルパッチョ800小500

サバキズシ800小500

☆魚系のおかず

さんま塩焼き500

鯛の土鍋あら炊き600

芝海老唐揚げ350

ハモ天ぷら・小鍋800

アジフライ400

鮭ハラス塩焼き500

鮭白子バター焼き500

白身魚フライ・天ぷら500

ししゃも350

ちりめん(モンスター入り)おろし350

☆今夜のおばんざい

小松菜ちくわ煮350

かぶら煮350

肉ごぼう煮350

なすの炊いたん350

鶏肝ショウガ煮350

鶏ハート炒め350

鶏じゃが煮350

鶏ささみフライ400

ポテサラ350

ポテサラコロッケ400

山垣ミンチカツ400

アボカド明太マヨサラダ500

ズッキーニチーズ焼き400

☆関東煮120円 大根・玉子・厚揚げ・ごぼう天・ちくわ・コンニャク・揚巻えのき・揚巻水菜

☆他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす

 

 

Powered by Facebook Like