2018/10/13

秋祭り日和ですねー!!朝は冷えてましたが日中は汗ばむ今日は唐揚げとハイボールがピッタリです!そんなわけで但馬鶏を入荷しました(*^o^*)しっとり柔らかい肉質が特徴で安心安全な品質管理されてますよ。

但馬鶏唐揚げ600

但馬鶏チキンカツ600

但馬鶏チキンガーリックステーキ700

但馬鶏鍋800

☆角ハイボールダブル500 サーバーではなく一杯づつカチ割り氷と開けたての炭酸でお作りしてます。Wショットですので飲み過ぎにご注意を!(^ ^)

☆今夜の刺身

活けタコ湯引き造り800 注文いただいてから湯引きしてまーす

北海道サンマ刺身800 脂ノリノリです

ブリトロ800小500 今シーズン初のブリ(^ ^)

えひめ鯛800小500 愛媛の鯛はホント美味しいので是非!

さばキズシ800小500 シメサバに昆布乗ってて濃い味

 

☆今夜の一品

活けタコ天ぷら・塩炒め800

ハモ天ぷら・小鍋800

鯛の土鍋あら炊き600

鮭ハラス塩焼き500

鮭白子バター焼き500

芝海老唐揚げ350

川津海老唐揚げ350

アジフライ400

白身魚フライ500

☆今夜のおばんざい

白菜煮350

鶏きも煮350

ポテサラ350

ポテサラコロッケ400

アボカド明太マヨサラダ500

ズッキーニチーズ焼き400

揚げなす煮浸し350

こいも煮350

いわし生姜煮350

シシトウじゃこ炒め350

煎ぎんなん350

☆関東煮 大根・玉子・こんにゃく・厚揚げ・ごぼう天・ちくわ・揚巻えのき・揚巻水菜>120  練り物は別寅なので美味しいですよ^_^

☆他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

定番メニュー・おひとり鍋・鉄板焼き・飲み物はホームページをご覧下さいませ。

Powered by Facebook Like