2018/11/02

冷えますねー(T . T)カラッとして気持ち良いんですがやっぱり寒いです😵 今夜はお一人鍋や関東煮で暖まりにいらして下さいね。もちろん他にも色々ご用意しておりまーす

☆今夜の刺身

かんぱち刺身800小500

ブリトロおろし和え500

えひめ鯛昆布〆・カルパッチョ800小500

さばキズシ800小500

☆イチオシ

広島カキフライ800小500

さんま塩焼き600

北海道真タラ白子チリポン酢600

鯛かぶと土鍋あら煮600

銀鮭ハラス塩焼き500

☆今夜のおばんざい

こいも煮350

おから煮350

鶏肝生姜煮350

鶏ハート炒め350

ポテトサラダ350

ポテトサラダコロッケ400

山垣ミンチカツ400

鱈の子煮500(通称鯛の子)

アボカド明太マヨサラダ500

アボカド明太マヨチーズ焼き500

アスパラベーコンフライ400

☆関東煮  大根、厚揚げ、玉子、こんにゃく、ごぼう天、ちくわ、揚巻えのき>120  黒毛和牛スジ150

☆おひとり鍋は600円より色々ございます。

(╹◡╹)麦焼酎 兼八ファンの皆様!お待たせ致しました(個人的趣味ですが)

希少品の「トヨノホシ兼八」を入荷致しました(`_´)ゞ 昨夜こっそりテイスティングしましたが 爽やか兼八君ってイメージで飲み終えて鼻に抜ける香りは兼八らしさがしっかりあって 思わずニヤリとしてしまいますよ。一杯700! 無くなり次第終了

そんでもって、ご存知のな「焼酎屋兼八」は来週の7日に入荷予定です。久々の入荷にルンルン気分です。こちらも一杯700円!無くなり次第終了

兼八と同じ蔵の「 宇佐むぎ」も入荷しております。こちらは一杯500円 まろやかだけど香りもしっかり、後口さわやかで食中酒としても楽しめますよ。

ニューフェイスとしては 麦焼酎「とくじょう泰明」ちょっとローストした麦チョコフレーバーが癖になりそうな焼酎です。一杯600円

これまたニューフェイスの芋焼酎「白天宝山」え?これ芋なの?って感じの新しい旨さについおかわりしたくなりますよ。一杯600円 来週7日入荷予定です。

☆他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす

 

 

 

Powered by Facebook Like