2018/12/29

皆様のおかげで、今年も無事に終える事が出来ました。

本当に皆様ありがとうございます。

新年は7日月曜日より営業致します。

皆様の無病息災をお祈りして七草粥でお迎えさせていただきます。お時間がございましたらお立ち寄りください(^ ^)

 

昭和34年に開業して今年で59年ですが、店主である父が91歳で春に他界いたしました。昨年の春までは調理場に立っていたくらい元気でしたが秋頃から持病の悪化で心肺も弱くなり食事も摂れなくなり入院してからは表現が変かも知れませんが大木が枯れていくようにして亡くなりました。頂いた寿命を見事に生ききったと思います。

父が考案した「特製海老かつ」「とんかつソース」は大切なメニューとしてこれからも作り続けてまいります。私のおばんざいや季節料理も加えて とん平が皆様に楽しんでいただける店としてあり続けるよう努力して行く所存です。これからもどうぞよろしくお願い致します。

Powered by Facebook Like