広島牡蠣入荷致しましたー\(^o^)/

昨日 試食しましたら 小粒ですがフライにぴったりでした(^_^)

 

カキフライはじめまーす!

野菜サラダ付いて800円でございますm(_ _)m

レモンをキュッと絞ってもヨシ

タルタルソースつけてもヨシ

ウースターソースもさらにヨシ

 

もっと牡蠣が大きくなれば 牡蠣鍋や牡蠣アヒージョがメニューの仲間入りしますよ(^-^)/

 

そうそう

 

牡蠣はフライだけでなくピカタにも出来ます!

牡蠣の海というか磯香りがチョッと苦手なのーって方は一度お試しくださいね

え?ピカタってなんぞやって?

フライはパン粉の衣をまとって油で表面はカリッと揚げてありますが

ピカタは溶き卵の衣をまとってフライパンでソテーしますので フンワリした食感です。

卵好きな方にもピッタリですね(^_^)

 

 

 

Powered by Facebook Like