2019/01/31

もう1月も終わりですねー!長いような短いようなひと月でした(^ ^)

ひっさびさに  ナマコ!入荷しました。ナマコって全身コラーゲンで出来てるんですよ(^^)なので血管もお肌も髪の毛もプルップルのツヤツヤになります〜〜多分(笑)

茶ぶり赤なまこ酢500

一年生牡蠣 酢牡蠣500・天ぷら・酒蒸し>800

真鱈白子ポン酢600

🐟今夜の刺身

愛媛鯛刺身800小500

よこわ刺身800小500

ぶり刺身800小500

さばキズシ800小500

淡路たこ湯引き800

💁‍♀️今夜のおばんざい

小松菜煮350

かぶらベーコン煮350

手羽先こいも煮400

ふき煮350

おからの炊いたん350

鶏きも甘辛煮350

いわし生姜煮350

ポテトサラダ350

ポテサラコロッケ400

山垣ミンチカツ400

川津海老唐揚げ500

淡路たこ天ぷら8006

れんこんのはさみ揚げ500

ズッキーニチーズ焼き400

🐟日生牡蠣 フライ・アヒージョ・鉄板焼き・雑炊>800 牡蠣鍋1000

🍢関東煮🍢大根・玉子・厚揚げ・糸こんにゃく・ちくわ・ごぼう天・揚巻水菜・揚巻えのき>120 黒毛和牛スジ・日生牡蠣・つくね>150

🍲おひとり鍋600より各種ございます🥘鉄板焼きも色々ございます。ホームページをご覧くださいませ(^ ^)

🐟ブリカマ塩焼き700

鯛土鍋あら煮700

鮭ハラス塩焼き

🐓親鳥ヒネポン500

但馬鶏もも照り焼き・チキンガーリックステーキ>700

🙋‍♀️他にもあれやこれやとご用意してお待ち致しております。

外は小雨が降ってますので暖かい服装で気をつけていらして下さいね。

#居酒屋 #土山 #和食 #割烹 #赤なまこ #一年牡蠣 #愛媛鯛 #よこわ #ぶり #刺身 #関東煮 #ほんま寒いけど #ハッピーアワー #7時まで #待ってます

 

Powered by Facebook Like