2019/02/22

新酒も沢山出て蔵開きのシーズンですねぇ  蔵元でしか販売してないお酒を二種ご用意しました。西宮の万代大澤酒造 徳若原酒と大澤本家酒造の寶娘純米原酒です。どちらも一合600円 ぜひお試し下さいね。江井ヶ島酒造の純米新酒神鷹 寒しぼり一合600円もおススメです。

今夜の刺身

かつおタタキ800小500

カツオ刺身・山かけ800小500

ぶりトロ刺身800小500

さばキズシ800小500

日生の生牡蠣500

淡路たこ湯引き800

今夜のイチオシ

いかなご新子(香川)500

子持ち赤カレイ煮付け700

淡路たこガーリックバター炒め800

但馬鶏もも塩ねぎポン酢700

日生牡蠣フライ800小500

今夜の手作りおばんざい

菜の花おひたし350

たこきゅうり揉み350

ほうれん草クリーム煮350

ふきの炊いたん350

卯の花350

ピリ辛れんこん350

牛肉ごぼう煮400

牛スジ水菜のハリハリ350

ポテサラコロッケ400

ミンチカツ400

ポテトサラダ350

アボカド明太マヨサラダ500

ズッキーニチーズ焼き400

うちの近所の美味しい冷奴350

ブリカマ塩焼き700

鯛土鍋あら煮700

鮭ハラス塩焼き500

子持ちししゃも350

長崎えいのひれ350

関東煮

各種120 揚巻水菜 揚巻えのき>120 牛すじ・日生牡蠣・鶏つくね>150

他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてます

#土山 #居酒屋 #新酒 #米焼酎 #日生牡蠣 #但馬鶏 #三田ポーク #カツオタタキ #ブリトロ #淡路たこ #いかなご #売り切れるから #はよおいで

 

Powered by Facebook Like