2019/03/20

暖かくなってきましたねー(^ ^)私のオツムも緩んだようでメール設定ミスからとん平通信が送信出来ず 昨夜やっと完了した次第です。何通も来たよって皆様 お騒がせ致しました(^_^;)そんなわけで

 

今夜の刺身

ヒラマサ刺身800小500

サーモン刺身800小500

さばキズシ800小500

ひらめカルパッチョ800

活け淡路たこ造り800

坂越一年牡蠣 酢牡蠣500

 

 

今夜のお魚系

鯨ベーコン800

いかなご新子350

いわし生姜煮350

鯛の土鍋あら煮700

ブリカマ塩焼き700

鮭ハラス塩焼き500

子持ちししゃも350

白身魚フライ500

 

坂越一年牡蠣

フライ・天ぷら・アヒージョ・バター炒め・雑炊>800

 

活け淡路たこ

造り・湯引き・天ぷら・バター炒め>800

 

今夜のおばんざい

ほうれん草おひたし350

白菜の炊いたん350

海老入り卯の花350

ふき煮350

こいも煮350

揚げなす煮浸し400

ポテトサラダ350

アボカド明太マヨサラダ500

ズッキーニチーズ焼き400

しいたけバター炒め400

えのきポン酢350

新玉ステーキ400

獅子唐じゃこ炒め350

鶏キモ生姜煮350

うちの近所の美味しい冷奴350

トマトサラダ350

 

関東煮各種120〜150

 

他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす

#居酒屋 #土山 #とん平 #おばんざい #手づくり #たこ #かき #刺身 #海老かつ #ハッピーアワー

 

 

 

 

 

 

 

 

Powered by Facebook Like