2019/04/05

気温が上がってきましたね〜 今夜の夜桜から週末にかけて絶好の花見日和になりそうで良かったですねー(^.^)当店にも花は咲いてますよー  ってだれ?そこで姥桜とか言うてる人!?  桜が以上に楽しい話に花が咲いてますよーって ところでおあとがよろしいようで

今夜の刺身

カツオのたたき800小500

ヒラマサ刺身800小500

ひらめ刺身800

さばキズシ800小500

淡路たこ湯引き800

 

魚系のおかず

くじらベーコン1000

ブリの腹子煮500

さば生姜煮400

いわし唐揚げ400

白身魚フライ500

淡路たこ天ぷら800

海老と新玉ねぎの天ぷら500

子持ちししゃも350

鮭ハラス塩焼き500

ブリカマ塩焼き700

鯛の土鍋あら煮700

 

日替わりおばんざい

新筍の若竹煮500

新筍の天ぷら500

若ごぼうの炊いたん350

青梗菜煮浸し350

揚げなす煮浸し400

卯の花350

ほうれん草胡麻和え350

ブロッコリーとトマトサラダ350

新ジャガポテサラ350

新玉ねぎバター炒め350

新玉ねぎ天ぷら350

アボカドサラダ500

アボカドチーズ焼き500

しいたけバター焼き350

揚巻えのきと水菜煮350

鶏肝生姜煮350

親鶏ひねぽん500

鶏皮炒めねぎポン350

チキンガーリックステーキ700

 

他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす

#居酒屋 #おばんざい #海老カツ #竹の子 #ひらめ   #カツオタタキ

 

 

ツイート

Powered by Facebook Like