2019/04/10

いやーーー寒い!なにこれ?  寒すぎますやん!ということで 炊き出しは ほうれん草と新玉新じゃがのクリーム煮でお腹から暖まって頂こう(^.^) クリーム煮が苦手な方は新じゃがのポテサラ&白身魚のフライです(^.^)

温かいお料理

お一人鍋各種600より

鉄板焼き色々ございます。

アサリ酒蒸し500

牛すじコン味噌煮400

新筍の若竹煮500

揚げ厚揚げ350

揚げなす煮浸し400

ホタルイカのアヒージョ400

 

今夜の刺身

カツオのたたき800小500

かんぱち刺身800小500

さばキズシ800小500

ひらめ昆布締め800

よこわ山かけ800

ホタルイカ酢味噌350

クジラベーコン1000

 

今夜のおばんざい

卯の花350

わらびの炊いたん350

小アジ南蛮酢350

明石の子だこ煮付け500

鶏肝の生姜煮350

親鶏ひねぽん500

アスパラガス炒め350

スナップえんどう炒め350

新じゃがポテサラ350

新じゃがポテサラコロッケ400

新じゃがのポテトフライ300

新じゃがのバター焼き350

山垣ミンチカツ400

山垣ポテトコロッケ300

アボカドのサラダ500

アボカドチーズ焼き500

ズッキーニチーズ焼き400

ズッキーニとアスパラガスのフライ400

しいたけバター炒め350

焼きえのき350

 

〆の一品

具沢山味噌汁200

おむすび200

半田にゅうめん600

キャベツ焼きそば

焼きビーフン600

雑炊600

 

他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす(^.^)

#居酒屋 #おばんざい #刺身 #カツオのたたき #海老カツ #ハッピーアワー #たけのこ #わらび 

 

 

 

 

Powered by Facebook Like