2019/04/11

桜の花びらが風に舞い始めちらほらと緑が増えてきました。春も終わりに近づいてきましたね〜その割に朝は寒いけど(^◇^;)  海は荒れて冷たいのか近海の魚さんや蛸さんが少ないように思います。  「タコが高くて買えない!!!」とハズキルーペのように叫びたい(笑)そんなわけで ホタルイカさんとアサリさんに頑張ってもらいましょう。

ホタルイカの酢味噌350

ホタルイカと新玉ねぎの天ぷら500

ホタルイカのアヒージョ400

アサリ酒蒸し500

アサリとエノキのボンゴレ風500

アサリバター炒め500

 

今夜の刺身

カツオのたたき800小500

かんぱち&ヒラマサ刺身800小500

さばキズシ800小500

ひらめ昆布締め800

よこわ山かけ800

刺身盛り合わせ1000

 

魚系?のお料理

クジラベーコン1000

いわし唐揚げ400

ブリカマ塩焼き700

鯛の土鍋あら煮700

鮭ハラス塩焼き500

白身魚フライ・天ぷら500

子持ちししゃも350

 

今夜のおばんざい

新筍の若竹煮・天ぷら500

新玉ねぎバター炒め・天ぷら350

新玉ねぎオニスラ350

新じゃがのポテトサラダ350

新じゃがのポテサラコロッケ400

ふきの炊いたん350

卯の花350

わらびの炊いたん350

揚げなす煮浸し400

牛すじコン味噌煮400

鶏肝生姜煮350

スナップえんどう炒め350

アスパラガス炒め350

新じゃが新玉アスパラガス炒め400

ズッキーニチーズ焼き400

揚げ厚揚げ350

うちの近所の美味しい冷奴350

ちくわの磯辺揚げ350

ちりめん獅子唐炒め350

しいたけバター炒め・オリーブ炒め350

トマトのサラダ350

親鶏ひねぽん500

鶏皮炒めねぎポン350

 

定番メニューはホームページをご覧くださいませ。

他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす

#居酒屋 #おばんざい #刺身 #海老カツ #たけのこ #くじら #ハッピーアワー #アサリ #ホタルイカ

 

Powered by Facebook Like