2019/04/19

曇ってきましたねー 少し降るのかな?帰るまで降らないと有難いんやけど〜(^◇^;) 今朝は久し振りに手長たこを入荷しました!大たこは足って呼ぶのに足なのか手なのかややこしいですが とにかく長いんです。頭(ホントは腹)も美味しい モチモチタイプのたこさんです。煮付け600でお召し上がりください。

 

手長たこ煮付け600

淡路たこ湯引き造り800

淡路たこ天ぷら・バター炒め800

 

今夜の刺身

かつおたたき800小500

貝柱刺身800小500

かんぱち刺身800小500

えひめ鯛刺身800小500

サバキズシ800小500

ひらめ昆布締めカルパッチョ800

くじらベーコン1000

 

魚系?のお料理

いわし唐揚げ400

子持ちししゃも350

鮭ハラス塩焼き500

ブリカマ塩焼き700

鯛の土鍋あら煮700

アサリ酒蒸し・バター焼き500

 

今夜のおばんざい

新筍の若竹煮500

新筍の天ぷら500

新玉ねぎバター炒め350

新玉と新筍の

ふきの煮物350

小松菜と厚揚げの煮物350

こいも煮350

揚げなす煮浸し400

牛肉ごぼう煮400

新じゃがポテトサラダ350

新じゃがバター炒め350

新じゃがフライ350

アボカドサラダ500

ズッキーニチーズ焼き400

アスパラ炒め350

えのきバター炒め350

山垣のミンチカツ400

山垣のポテトコロッケ300

 

他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす(^O^)

#居酒屋 #土山 #かつおたたき #ひらめ昆布締め #海老カツ #竹の子 #新じゃが

 

Powered by Facebook Like