2019/04/25

お天気回復してきましたが 曇り空なので蒸し暑いような感じがしますね。こんな日ははっぴぃ泡〜でビールを飲んだら焼酎ロックが美味しいかも(╹◡╹)というわけで昨日入荷した焼酎のご紹介を

黒糖焼酎 高倉 一杯500   黒糖なのに糖質0とはこれいかに!3年半長期貯蔵した30度の焼酎なのでまろやかですよー。

芋焼酎 赤兎馬 一杯600   せきとば と読みます 三国志に出てくる名馬と同名ですね。芋の旨味が濃いと思います。

そんな焼酎とぴったりなのが  和牛すじコン味噌煮500

和牛ホルモン鉄板焼き800    但馬鶏チキンガーリックステーキ700  などなど少し濃いお料理ですね。豚肉ならさらに相性は良いので三田ポークのロースカツ1000ヒレカツ1200 とん平焼き1200 などがおススメです。是非お試しくださいね。

 

今夜の刺身

かつおたたき800小500

かんぱち刺身800小500

よこわ山かけ800

さばキズシ800小500

ひらめ昆布締め800

淡路たこ湯引き800

お任せ盛り合わせ1000

くじらベーコン1000

 

今夜のおばんざい

ふきの炊いたん350

新筍の若竹煮500

新筍の天ぷら500

レンコン天ぷら400

あさり酒蒸し500

焼きアジ南蛮酢350

鯛の子煮500

いわし唐揚げ400

ほうれん草おひたし350

スナップえんどう炒め350

ブロッコリーとゆで卵サラダ350

アボカドサラダ500

ズッキーニチーズ焼き400

アスパラ炒め350

揚げなす煮浸し400

揚げなす大根おろし400

焼きなす400

新じゃがポテサラ350

新じゃがフライ350

新玉ねぎバター炒め350

野菜天ぷら500

 

他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす(*^▽^*)

#居酒屋 #土山 #かつおたたき #よこわ #ひらめ昆布締め #但馬鶏 #三田ポーク #海老カツ #おばんざい #ハッピーアワー

Powered by Facebook Like