2019/05/18

今日は曇りのせいか少し蒸しますねぇ  暑いとビールも酎ハイもついついすすんじゃいますね(^ ^)  ピッタリのおつまみが

但馬鶏のもも唐揚げ600!

豚キムチチーズ焼き700!キムチチーズって美味しい

和牛ホルモン鉄板焼き700!やっぱり和牛やねぇ

明石たこ天ぷら800!明石たこは歯応えバツグン

新じゃがポテサラ350!

トマトサラダ350!

で!今日も炙りますカツオのタタキ800小500

高知鯛の刺身800小500

さばキズシ800小500

明石たこの湯引き・たこぶつ800 ご注文いただいてから湯引きやたこぶつにしますよーん(^ ^)

くじらベーコン刺身1000

 

今夜のおばんざい  休み前なので煮物が少なくてごめんなさい🙇‍♀️

小松菜と油揚げの煮物350

三つ葉おひたし350>

青梗菜クリーム煮350

揚げなす煮浸し400

スナップえんどうベーコン炒め400

ブロッコリー茹で玉子サラダ350

アボカド明太子サラダ500

しいたけバター炒め400

焼き厚揚げ350

アサリ酒蒸し・バター500

いわし唐揚げ400

鮭ハラス塩焼き500

ブリカマ塩焼き700

但馬鶏もも照り焼き.・塩焼き700

チキンガーリックステーキ700

 

他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす

#土山居酒屋 #刺身 #おばんざい

Powered by Facebook Like