2019/05/30

ふぅ〜〜(^◇^;) 夏の日差しが戻って来ましたね。昼までは肌寒いとか 涼しいとか言いながら快適に仕入れに回ってましたが 電車に乗る頃には 暑ぅ〜暑ぅ〜とつい口から出てしまってます。暑ぅ〜からプハーー!!に変えてくれるのが生ビール(強引ですな)今日も元気に はっぴぃ泡〜の 生中半額!!!幸せは白い泡に乗って訪れます( ^ ^ )/□

今夜の刺身

高知かつおのオーダータタキ800小500

高知鯛の昆布締め800

ひらめ刺身800

サバきずし800小500

淡路たこ湯引き・たこぶつ800

くじらベーコン刺身1000

 

今夜のおすすめ 魚系

芝海老唐揚げ350

いわし唐揚げ400

子持ちししゃも350

焼き小アジ南蛮350

鮭ハラス塩焼き500

鯛カブト土鍋あら煮700

淡路たこ天ぷら800

淡路ハモ天ぷら800

 

今夜のおすすめ おばんざい

小松菜と厚揚げの炊いたん350

ふきとごぼう天の炊いたん350

ブロッコリーサラダ350

ズッキーニチーズ焼き400

和牛肉じゃが350

和牛スジこん400

新ごぼうとれんこん天ぷら400

揚げなす煮400

スナップえんどう炒め350

アスパラ炒め350

トマトサラダ350

新じゃがポテサラ350

新じゃが明太マヨ焼き400

新玉焼きポン350

親鶏ヒネポン500

但馬鶏塩焼き・照り焼き700

昭和オムレツ400

 

他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす(^ ^)

#土山居酒屋 #おばんざい #刺身 #淡路ハモ #淡路たこ

#ヒネポン #但馬鶏 #三田ポーク #ハッピーアワー

 

 

Powered by Facebook Like