2019/06/01

6月始まりましたねー(*^_^*) 1日はスタートってイメージがあって 気合い入ります(笑)というわけで 今日も気合いの入ったカツオ入荷してます(^◇^;)

今夜の刺身

高知かつおのオーダータタキ800小500      どういうわけか カツオのリクエスト多いんですよねー 有難いことです(^.^) で!ご注文いただいてから炙ってお出ししてます

高知かつお刺身800小500

かんぱち刺身800小500

さばキズシ・炙り800小500

淡路たこのたこぶつ800  茹でたてレアです

くじらベーコン刺身1000

 

今夜のおすすめ 魚系

芝海老から揚げ350

いわしから揚げ400

淡路たこ天ぷら800

いわし生姜煮350

鯛カブト土鍋あら煮700

鮭ハラス塩焼き500

子持ちししゃも350

干し でびらカレイ350 骨せんべいみたいな感じです

 

今夜のおばんざい

小松菜煮350

ふきとごぼう天煮350

揚げなす煮400

アスパラ炒め350

スナップえんどうの卵とじ350

新じゃがポテサラ350

にら玉もやし炒め350

ズッキーニチーズ焼き400

高知ニンニク焼き350

新玉焼きポン酢350

新じゃがポテトフライ350

新ごぼうとれんこん天ぷら400

親鶏ヒネポン500

但馬鶏塩焼き・照り焼き700

チキンガーリックステーキ700

昭和オムレツ400

他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす

#土山居酒屋 #おばんざい #淡路たこ #淡路ハモ #かつおタタキ #但馬鶏 #三田ポーク #海老かつ

 

 

 

Powered by Facebook Like