2019/07/19

雨も一休みのようで 蒸し蒸しと暑さが戻ってまいりましたね。(^◇^;)  昨日のうちに予約しておいた活けタコをパル・ヤマトさんへ買いに行くと 酸素付き海水の中で元気に泳いでおりました(笑)今はクーラーボックスの中でハモと寄り添って電車に乗っております。そんなわけで(╹◡╹)

☆今夜の刺身

淡路 活けタコ刺身・湯引き・炙り800

淡路ハモ湯引き800

カツオ刺身・タタキ800小500

ひらめ昆布締め800

剣先いか刺身800

くじらベーコン刺身1000

☆魚系のおすすめ

稚鮎の天ぷら500

小海老から揚げ350

いわしから揚げ400

揚げ小アジ南蛮酢350

カラ付きホタテのバター焼き500

鮭ハラス塩焼き500

ブリカマ塩焼き700

真鯛の土鍋あら煮700

山口ハモ天ぷら・フライ800

山口ハモ鍋1000

淡路たこ天ぷら・アヒージョ800

☆今夜のおばんざい

冬瓜の炊いたん350

オクラおひたし350

三つ葉おひたし350

黒毛和牛ごぼう煮400

ポテトサラダ350

揚げナス煮浸し400

シシトウちりめん炒め煮350

昭和風オムレツ400

赤いタコさんウインナー350

鶏せせり塩炒め350

鶏きもタレ炒め350

親鶏ヒネポン500

 

他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす

#土山居酒屋 #刺身 #たこ #ハモ #ひらめ #くじら

Powered by Facebook Like