2019/08/01

8月ですよー!!って皆さんわかってますよね(笑)あんまり暑いので仕入れもスーパーが開店するのと同時に押し入って(汗)ハモの骨切りしてもろて 大きなカツオの腹身ゲットして刺身用北海イワシと真あじに氷を乗せてクーラーボックスへ!!あ!稚鮎も買いましたよん   活けタコ刺身は明日のお楽しみ〜〜

 

☆今夜の刺身

北海イワシ刺身500

真あじ刺身・タタキ800小500

かつお刺身・タタキ800小500

ひらめ昆布締め800

二見のたこ湯引き800

くじらベーコン刺身1000

黒毛和牛タタキ800

 

☆魚系のおすすめ

稚鮎の天ぷら500

川津海老から揚げ500

イワシから揚げ500

淡路はも天ぷら800

二見たこ天ぷら800

鮭ハラス塩焼き500

ブリカマ塩焼き700

真鯛の土鍋あら煮700

二見のたこバター焼き800

二見たこ煮付け500

 

☆今夜のおばんざい

しし唐じゃこ炒め350

高野豆腐と小海老の炊いたん350

揚げナス煮浸し400

小松菜おひたし350

冬瓜の煮物350

親鶏玉ひも煮付け350

鶏きも炒め350

鶏せせり塩炒め350

親鶏ヒネポン500

ポテトサラダ350

アボカドサラダ500

アスパラ炒め350

ズッキーニチーズ焼き350

 

☆他にもあれやこれやとご用意しておまちしてまーす

#土山居酒屋 刺身 #かつお #イワシ #あじ #ハッピーアワー

Powered by Facebook Like