いつも御贔屓ありがとうございます\(^o^)/
連休はいかがお過ごしでしたか?戎さんがピタリと重なりましたのでお参りされた方も多いのではないのでしょうか?
私は本戎の夕方に参りましたが入場制限されて まるで万博の月の石状態でした(^_^;)それと参拝までで帰路はスイスイでした。目当ての福笹も買えたし 楽しみの三宝屋のベビーカステラも買えたし(^_^)猿回しまで観ることが出来て並んだ疲れも忘れてしまいました\(^o^)
健康第一家内安全商売繁盛と欲張りなお願いもしつつ 今年も無事にお参りさせて頂けた感謝も忘れずに\(^o^)/
ってことで今日は恵比寿様にあやかって鯛を仕入れました(^_^)

さてさて本日の突き出し
来てみてのお楽しみ 300円

本日のお刺身
鯛刺身800円
ブリトロ800円
明石たこぶつ700円

日替わり料理
菜の花の辛子和え350円
牡蠣フライ800円
子いか煮500円
高野豆腐とじゃこエビの炊いたん300円
煎り銀杏300円
和牛すじコン煮700円
牡蠣のアヒージョ800円
アジフライ350円
黒豆納豆350円
長崎えいのひれ350円
ニラチヂミ350円

鍋物
とうふ鍋600円
キムチ鍋800円
ホルモン鍋800円
とり鍋800円
ぶた鍋800円
とりぶた鍋1000円
かき鍋1000円

鉄板焼き
じゃがバタ鉄板焼き350円
長芋鉄板焼き350円
ホルモン野菜鉄板焼き700円
とり野菜鉄板焼き700円
ぶた野菜鉄板焼き700円
豆腐バター鉄板焼き600円
かき野菜鉄板焼き800円
オムライス700円
ソース焼きそば600円
キムチ焼き飯700円
にゅうめん600

定番メニューはこちらから
http://tonpei.internet.jp.org/index.html
今週も明るく楽しみましょう

Powered by Facebook Like