いつも御贔屓ありがとうございます\(^o^)/
寒いですねー!!
大寒波も通り過ぎようとしてますが 皆さんご無事でしたか?凍ったり転んだり滑ったりしてませんか?
外に置いておいた洗面器の水が分厚く凍っていて ビックリポンでした!
おまけに昨日は店の外にある水道管もポンいいました(T . T)ご近所のUさんが傘をさして水道の元栓閉めてくださって店の二階にいた父に連絡くださったのですが父は応答せず(; ̄ェ ̄)
父を心配してUさんと またまたご近所のKさんが私に連絡くださったので慌てて父に電話しましたら トイレにいて気が付かなかったようで 「朝見た時は水が出ないままだったから解けたら大丈夫かなと思ってた」と 呑気な驚き方しておりました(^_^;)
日曜日の夜から蛇口を開けてたようですが すでに凍り始めていたようで遅かりし由良之助でございます。幸い店内の水道に影響はありませんので 平常通り営業出来まーす\(^o^)/
さてさて本日の突き出し
来てみてのお楽しみ 300円

本日のお刺身
ブリトロ800円
愛媛鯛800円
日替わり料理
焼きそら豆(新物)350円
菜の花の辛子和え350円
牡蠣フライ800円
子たこ煮500円
高野豆腐とじゃこエビの炊いたん300円
煎り銀杏300円
牡蠣のアヒージョ800円
アジフライ350円
黒豆納豆350円
長崎えいのひれ350円
ニラチヂミ350円

鍋物
とうふ鍋600円
キムチ鍋800円
ホルモン鍋800円
とり鍋800円
ぶた鍋800円
とりぶた鍋1000円
かき鍋1000円

鉄板焼き
じゃがバター鉄板焼き350円
長芋バター鉄板焼き350円
ホルモン野菜鉄板焼き700円
とり野菜鉄板焼き700円
ぶた野菜鉄板焼き700円
豆腐バター鉄板焼き600円
かき野菜鉄板焼き800円
オムライス700円
ソース焼きそば600円
キムチ焼き飯700円
にゅうめん600

定番メニューはこちらから
http://tonpei.internet.jp.org/index.html
今週も明るく楽しみましょう

Powered by Facebook Like