2019/09/12

昨夜から風が変わりましたねー 湿度が低くなって秋らしいです=(^.^)= 日中は流石に暑いですが木陰に入ると風が爽やか♪(v^_^)v   ビールもスイスイ飲めちゃうかも(笑)というわけで今夜も生中半額のはっぴぃ泡〜をお楽しみ下さい!   あ!今日のカツオは千葉沖です!タコも淡路の生簀モノ!超おすすめ

今夜の刺身

千葉カツオ刺身・タタキ800小500

淡路タコ刺身800

愛知イワシ刺身・北海道いわし酢500

ひらめ刺身800

さばキズシ800小500

淡路ハモ湯引き800

くじらベーコン1000

魚系おすすめ

淡路タコ天ぷら800

淡路はも天ぷら800

淡路はも小鍋仕立て1000

わかさぎ天ぷら500

うなぎ肝焼き500

明石たこ煮付け500

川津海老から揚げ500

いわしから揚げ400

鮭白子バタポン500

ブリカマ塩焼き700

今夜のおばんざい

冬瓜の炊いたん350

白菜と厚揚げの煮物350

揚げナス煮400

黒毛和牛すじコン煮500

カリフラワーサラダ350

ポテトサラダ350

トマトサラダ350

鶏きも炒め350

鶏せせり塩炒め350

親鶏ヒネポン500

親鶏玉ひも煮350

しいたけバター350

エノキポン酢350

昭和風オムレツ400

山垣ミンチカツ400

 

 

他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす!

#土山 #和食 #居酒屋 #おばんざい #刺身 #たこ #はも #かつお #くじら #わかさぎ #ハッピーアワー

 

 

 

 

 

Powered by Facebook Like