2019/11/01

今日から11月!ハロウィンも済んで街中は一気にクリスマスカラーに染められていきますね🎄 メニューも冬の献立が増えてきましたが北海道でサンマが豊漁とか!?今頃?って感じですが期待したいですねー(^。^)牡蠣はまだ出始めなので 今日のイチオシ産地を入荷しておりますよー♪

今夜のイチオシは!

今秋初入荷の北海道タラ白子ポン酢600

北海道秋刀魚の塩焼き600

淡路ハモの湯引き・天ぷら800

愛知いわし刺身500

宮城生牡蠣500

ぶり刺身800小500

ひらめ昆布締め800

かつおタタキ800小500

☆魚系おすすめ(今日の牡蠣は広島)
牡蠣フライ500円
牡蠣天ぷらおろしあんかけ600円
牡蠣チーズ焼き600円
川津海老から揚げ500円
わかさぎ天ぷら500円
いわしから揚げ400円
淡路たこ天ぷら800円
淡路ハモ天ぷら800円
タラ白子バター焼き600円
鮭ハラス塩焼き500円
ブリカマ塩焼き600円
   ☆今週の手作りおばんざい
金時草おひたし350円
小松菜とお揚げの炊いたん350円
京芋の揚げ出し400円
親鳥の肉じゃが350円
スナップえんどうバター炒め350円
浜松ニラギョウザ350円
ジャンボなめこおろし和え350円
ヒラタケバター炒め350円
えのきポン酢350円
しいたけバター炒め350円
鶏きも炒め350円
鶏せせり塩炒め350円
鶏皮から揚げ350円
親鳥ヒネポン500円
三田ポークロースとんかつ1000円
三田ポークヒレかつ1200円
自家製ポテトサラダ350円
特製海老カツ1400円ハーフサイズ800円
昭和風オムレツ400円
山垣ミンチカツ400円
山垣ミンチカツ&コロッケ650円
アボカドサラダ500円
トマトサラダ350円
ズッキーニチーズ焼き400円
赤いタコさんウインナー350円
長芋とろろ月見350円
 ☆関東煮
厚揚げ・大根・揚巻えのき・揚巻水菜150
玉子・ちくわ・ごぼう天・結びこんにゃく120
   ☆おひとり鍋と鉄板焼き
とうふ鍋600円
豚キムチ鍋800円
加茂牛ホルモン鍋800円
但馬鶏鍋800
黒毛和牛すき焼き鍋800円
じゃがバター350円
長芋バター350円
私牛ホルモン700円
黒毛和牛スタミナ焼き800円
但馬鶏照り焼き・塩焼き700円
名物とん平焼き(三田ポークのトンテキ)1200円
   ☆〆の一品
冷や・温つ  半田そうめん600円(スダチ入り)
鶏雑炊600円
オムライス700円
ソース焼きそば600円
焼きビーフン600円
       ☆日本酒は主に兵庫県の純米酒〜純米大吟醸を揃えております。一合620円〜〜
       ☆焼酎は定番のものに加えて少数ながら私好みでお勧めを数種類置いてます。 一杯380円〜
   ☆定番メニューはホームページをご覧くださいませ~。揚げ物はお待ち頂く場合がございます。m(__)m
#土山 #土山駅 #和食 #居酒屋 #刺身 #牡蠣 #たこ #くじら #おばんざい  #関東煮  #タラ白子

Powered by Facebook Like