今夜のお勧めはね(*^_^*)

 

連夜 登場してますカツオ君!

毎日 情熱タタキ作ってます〜〜(^_^;)

冷えた器に焼きたてのカツオ君を盛って生姜とニンニク入の合わせポン酢をかけて 薬味の青ネギと青シソを乗せてその上にオニオンスライスをたーっぷり盛り付けると ヘルシーで旨旨なタタキ800円の出来上がり\(^o^)/

 

そして木曜日と言えば(≧∇≦)

トレトレピチピチ(想像すると・・、)の加茂牛トロてっちゃんを使った ホルモン鉄板焼き700円!

トロてっちゃんの旨味が野菜に絡んで美味しさのハーモニーやぁ〜( ^ ^ )/とビールがすすむ君

内緒ですがうどんトッピング出来るのです(^_^;)

明日の朝はお肌艶々間違いなし!

 

仕上げには にゅうめんをどうぞ(*^_^*)

新ワカメとお揚げさんを卵とじにすると出汁が優しい味になりますよ

他にも色々とご用意してお待ちしてまーす\(^o^)/

 

カツオタタキ800円

明石たこぶつ700円

ホルモン鉄板焼き700円

南瓜の炊いたん300円

イワシの生姜煮300円

切り干し大根の炊いたん300円

マカロニサラダ350円

焼き厚揚げ350円

新じゃがバター鉄板350円

イカナゴ新子350円

ニラ卵炒め350円

 

 

 

 

 

 

 

Powered by Facebook Like