今夜のお勧めはね(*^_^*)

 

愛媛鯛ですよー!

もちろん刺身なんですが

私は腹身を薄造りにしてネギポン酢で食べるのが好きです(≧∇≦)

 

脇役ながらもいい味出してる新ワカメ!

タコとキュウリと一緒に酢の物に(*^_^*)

 

何故か豊作な小松菜!

鉄分とカルシウム補給出来ますから厚揚げと一緒に炊いてヘルシーなおふくろの味(*^_^*)

 

赤いウインナー!

タコさんにカットしてソテーすれば懐かしさ満点\(//∇//)\

 

でびらかれい!

パリパリに干したカレイを木槌でコンコン叩いてからサッと炙って出来上がり\(^o^)/

お日様がカレイのたんぱく質を分解して旨味たっぷりにしてくれてるんですよ

サッと炙る事で味が活性化(みたいな〜)して一層美味しくなります

日本酒と相性バッチリ(*^_^*)

 

今夜の〆には焼きそばを!

だって春キャベツが美味しいんだもん

当店の焼きソバは野菜たっぷり優しいソース味です(^_^)

他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす!

 

愛媛鯛刺身800円

カツオタタキ800円

明石タコぶつ700円

赤いウインナー350円

ベビーハム500円

でびらかれい350円

長崎エイのヒレ350円

厚揚げと小松菜の炊いたん300円

たこきゅうワカメ300円

イワシの生姜煮300円

焼きそば600円

 

 

Powered by Facebook Like