今夜のお勧めはね(*^_^*)

 

ヨコワ鮪!

ヨコワって?って時々尋ねられますが

鮪の子供です〜今夜のはハマチ程度の大きさなんですよ。  船上冷凍はなく生なので生の美味しさがあります(*^_^*)

もちろん刺身でね(≧∇≦)

又は 叩いた長芋と合わせて海苔とわさび醤油で山かけ風に( ´ ▽ ` )ノ

薄めに切って和風カルパッチョにしても美味しいです( ´ ▽ ` )ノ

いずれも800円でよろしく

 

明石たこのピカタ700円

玉子の衣をたっぷり着せてふんわり焼きます

熱い出汁で食べると旨旨な事間違いなし!

 

イカナゴ新子の釜揚げ!350円

早よ食べないと大きくなりますよー(≧∇≦)

 

今夜の〆はニラ玉そうめんチャンプルー\(^o^)/

読んで字のごとくでございます

春ニラの柔らかい時に食べてちょうだいませ(*^_^*)

 

そんな感じであれやこれやとご用意してお待ちしてまーす

Powered by Facebook Like