今夜のお勧めはね(*^_^*)

 

愛媛鯛刺身800円

わさび醤油も良いけど ポン酢と柚子胡椒も美味しいですね(^_^)

 

サザエさん・・・じゃなくて

サザエ刺身800円

サザエつぼ焼き800円

 

アジフライ350円

時々 無性に食べたくなりませんか?

 

三つ葉おひたし300円

香りがとばないように注文毎に作ってます(^_^)

 

長芋バター鉄板焼き350円

歯応えを残してジュジュワーと焼いた長芋は意外な旨さですよ

 

根菜うま煮350円

ごぼう レンコン 小芋 人参 シイタケ 油揚げ 平天を一緒に炊きました(^_^)お袋?いや〜 これはおばちゃんの味ですね(*^_^*)

 

もずくと長芋と胡瓜のサラダ350円

もずくを食べたいけど それだけじゃあねーって考えてサラダ仕立てにしました。もずくのチュルンと長芋のサクッとキュウリのシャキシャキとが楽しいですよ\(^o^)/

 

他にはね

ひじき煮300円

加茂牛スジコン味噌煮込み600円

ワカサギ唐揚げ500円

白身魚のフライ500円

焼き茄子300円

エリンギバター鉄板焼き350円

 

などなど ご用意してお待ちしてまーす\(^o^)/

Powered by Facebook Like