今夜のお勧めはね(*^_^*)

やっと庶民価格になってきた竹の子!

昨日から灰汁抜きしてました(^_^;)

新ワカメと若竹煮500円にしましょう( ´ ▽ ` )ノ

刻んで出し巻きに入れて和風あんをかけて

あんかけ出し巻き500円

子供の頃に祖母が作ってくれた精進揚げを思い出す

竹の子天ぷら500円

 

今日は朝から牛肉気分だったので\(//∇//)\

黒毛和牛薄切り鉄板焼き1000円

加茂牛ホルモン鉄板焼き700円

黒毛和牛すき焼き風鍋1000円

加茂牛ホルモン鍋800円

 

お肉の後はサッパリしたいので

もずくと長芋サラダ350円

新ワカメとトマトサラダ500円

 

今夜の〆はシンプルに

梅ワカメにゅうめん500円(^_^)v

 

おっと忘れちゃいけないお刺身は

カツオタタキ800円

サザエ刺身800円

鯖キズシ800円

盛り合わせ1000円

などなど〜〜あれやこれやとご用意してお待ちしておりまーす\(^o^)/

小芋300円も良く染みて美味しいよん

 

Powered by Facebook Like