今夜のお勧めはね(*^_^*)

 

 

三田ポークのヒレかつ1200円

限定3人前です\(^o^)/

SANDA-PORK – 三田ポーク –

 

刺身は小ぶりな男前カツオ(^_^)

カツオ炙り造り800円

タタキというより皮目だけの炙りにしました。

生姜醤油で召し上がってくださいね

 

カンパチ刺身800円

歯応えも楽しめる脂乗りのよいカンパチです( ´ ▽ ` )ノ

 

手作りおばんざいメニューはね(*^_^*)

若竹煮500円

なすと平天の煮物300円

ごぼうコンニャク煮300円

ポテトサラダ300円

小松菜と油揚げ煮物300円

これから切り干し大根を煮ます\(^o^)/

 

鉄板焼きはね(*^_^*)

鶏ももステーキ辛味大根添え700円

パリっとソテーした上に辛味大根おろしをたっぷりのせて どうぞ!

 

新玉ねぎ鉄板焼き350円

甘みのある玉ねぎってヤミツキになりますよね

 

エリンギ オイスターソース鉄板焼き350円

でかいエリンギなので歯応えあってウマウマです

定番メニューはホームページでご覧になって下さいませ〜m(_ _)m

 

さあ 週の後半も元気出して笑顔で楽しみましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

Powered by Facebook Like