今夜のお勧めはね(*^_^*)

 

生しらす600円!   静岡産のピチピチ生しらすですよー(^_^) 生姜 わさび 柚子胡椒 どれをつけても美味しいですね

かわはぎ刺身800円  美味しいのでついリピート(*^_^*)

サザエ刺身orつぼ焼き800円  いや〜ついつい見ると買ってしまうのであります(^_^)

 

手作りおばんざいメニューはね(*^_^*)

竹の子天ぷら500円

若竹煮500円

和牛と新ごぼうと蒟蒻の甘辛煮350円

イワシ生姜煮300円

かり菜おひたし300円

冷やし豚しゃぶサラダ300円

鰆の白子と真子煮500円

 

それとねー(*^_^*)

甘長唐辛子炒め350円

エリンギバター炒め350円

剣いか下足みみ天ぷら500円

焼き厚揚げ350円

他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす\(^o^)/

Powered by Facebook Like