今夜のお勧めはね(*^_^*)

 

湿度が高いので少し肌寒いような蒸し暑いような。。。冷え性や肩凝りさんには 鬱陶しいお天気かも知れません

そんなわけで 体の中から温めましょう

 

ヨコワマグロの和風カルパッチョ800円

生姜にんにく入りポン酢たれにオニオンスライスたっぷり乗せて どうぞ( ´ ▽ ` )ノ

 

もち豚生姜焼き600円

生姜焼きはじわっと温まりますね

 

加茂牛ホルモン鉄板焼き700円

明日はおでこピーカピーカになりますぞ

 

キムチ鍋800円

あなたのキムチ〜がよ〜くわかる !仕上げに中華麺もナイスですよ

 

手作りおばんざいメニューはね(*^_^*)

小芋煮300円

ポテトサラダ300円

小松菜と厚揚げの炊いたん300円

明石たこ煮付け600円

いわし生姜煮300円

ひじき煮300円

三つ葉おひたし300円

肉ごぼう蒟蒻の甘辛煮350円

 

まったり しにいらしてくださいねー\(^o^)/

 

Powered by Facebook Like