今夜のお勧めはね(*^_^*)

 

愛媛みかん鯛刺身800円     餌に工夫があるらしくて後口は本当にみかんの香りがするんですよ! 養殖は苦手だと敬遠されてる方も是非召し上がってみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

 

天然ヨコワマグロ腹身刺身800円     見つけて おおっ!て速攻買いました! 美味しいのよーーん

 

アブラメ新子…..多分350円(^_^;)       出始めましたねー新子さん!煮ても美味しいし 唐揚げなんてサクッとフワフワになるんですよー  煮るか揚げるかはマスターの判断(笑

 

アボカドサラダ350円    栄養満点のアボカドとゆで卵をサラダ仕立てにしました(^_^)

 

ズッキーニチーズ焼き400円    新鮮なズッキーニをオリーブオイルでソテーしてチーズをとろ〜り\(//∇//)\

 

樺太ししゃも300円     臨月ポンポンのししゃもです!昨日仕入れたら完売したので 買いに走りました(^ー^)ノレギュラーメニュー入り決定かな

 

明石たこ天ぷら800円   やっぱり明石たこはいいねー\(^o^)/  バター焼きもたこ酢も出来ますよ(*^_^*)

 

手作りおばんざいメニューはね(*^_^*)

休み前なので少なめですm(_ _)m

ひじき煮300円

スペアリブ旨煮800円

三つ葉おひたし300円

 

それとね〜(*^_^*)

焼きナス300円

焼きしいたけ300円

新きシメジ300円

 

ビールにぴったりの鉄板焼きメニューはね(*^_^*)

じゃがバター350円
長芋バター350円
加茂牛ホルモン700円
とり野菜700円
豆腐バター600円
もち豚生姜焼き600円
もち豚衣焼き600円
名物とん平焼き1200円

 

他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす\(^o^)/

 

 

 

 

Powered by Facebook Like