今夜のお勧めはね(*^_^*)

 

まずは刺身〜☆

天然ヨコワマグロ800円  本マグロの稚魚ですが稚魚といってもカツオくらいの大きさです(*^_^*) 生マグロならではの旨味がありますよ\(^o^)/

カンパチ800円  養殖ですが活け〆にしてありますので身がしっかりして歯応えがあります(*^_^*)

 

そして 食べられるのは今だけよーってのは

稚鮎の煮付け500円     可愛い鮎の稚魚を煮付けにしました。稚魚でもほろ苦さは一丁前(^_^;)  初夏やなぁ〜ってシミジミ感じます

アブラメ新子唐揚げ500円     唐揚げで頭から食べられるのは今週だけかも! つまみ食いしたくなるのを必死で我慢するくらい美味しい\(//∇//)\

 

そして 手作りおばんざいはね(*^_^*)

小芋煮300円

肉牛蒡蒟蒻甘辛煮350円

明石たこ煮付け600円

三つ葉おひたし300円

ポテトサラダ300円

自家製餃子350円

厚揚げとしろ菜の炊いたん300円

 

ビールにぴったり鉄板焼きはね(*^_^*)

ズッキーニチーズ焼き350円

新じゃがバター焼き350円

加茂牛ホルモン焼き700円

三田ポークの名物とん平焼き1200円

もち豚生姜焼き600円

もち豚衣焼き600円

豆腐バター焼き600円

鶏もも野菜焼き700円

野菜焼き600円

 

他にもあれやこれやとご用意してお待ちしておりまーす\(^o^)/

 

 

Powered by Facebook Like